記事一覧

はちみつの日を記念した「くまのプーさん」 の特別なコレクションを発売

株式会社ストライプインターナショナルが展開するブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」は、ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」との特別なコレクションを発売いたします。はちみつが大好きなプーさんにちなみ、8月3日の『はつみつの日』より、自社ECサイト「STRIPE CLUB」で先行販売し、8月13日より全国のMaison de FLEUR店舗にて販売を開始いたします。


特別なコレクションはMaison de FLEURの大人気アイテムリボントートやデイリー使いしやすいポーチに、くまのプーさんと森のなかまたちのピグレット、イーヨー、ティガーが冒険に出かけるシーンをプリント。素材はキャンバス地を使用し、カジュアルな印象に。裏地にははちみつ色をベースに水彩タッチでキャラクターたちを描き細部までこだわりました。淡いトーンで統一したカラー展開はハニー、ピンク、ブラウンの3色であたたかみのある雰囲気に仕上げました。


『はちみつの日』といわれている8月3日20時より自社ECサイト「STRIPE CLUB」で販売を開始し、8月13日から全国のMaison de FLEUR店舗にて販売いたします。どちらも数量限定ですので、お早めにチェックください。