記事一覧

自発光の月齢ディスクと自動巻きムーブメントを搭載した 女性向けメカニカルモデルが新登場


本格機械式ウォッチブランド<ボール ウォッチ>から、自発光月齢ディスクと自動巻きムーブメントを搭載した女性用メカニカルモデル「ムーンフェイズ 34」を2016年3月より、全国のボール ウォッチ正規販売店(2016年2月9日現在全国79店舗)にて発売されます。希望小売価格は235,000円(税抜)です。

  <ボール ウォッチ>は19世紀のアメリカで鉄道標準時計の基準を定めたウェブスター・クレイ・ボールの時計ブランドとして1891年に誕生しました。以来、「丈夫で信頼性の高い時計」という思想のもと高い時間精度、耐久性、視認性を追求し、長期間ご愛用いただける本格機械式ウォッチとして弛まぬ進歩を重ねてきました。現在28カ国で展開しており、世界中で高く評価されています。


  <ボール ウォッチ>は蓄光や電池を一切必要としない自発光マイクロ・ガスライト(※1)を使用している機械式ウォッチ唯一のブランドとして、その抜群の視認性から男性をメインに多くの支持を集めてきました。そして2016年、本物志向の女性たち待望のデザイン性を併せ持つ本格メカニカルモデルが誕生いたします。


(※1)「マイクロ・ガスライト」とは、スイスの革新的なレーザー技術によって作られた新しい夜光システムのことです。従来の夜光塗料の70倍もの高度を誇り、10年以上に渡って発光が持続します。



【商品特徴】
・ひときわ輝きを放つ自発光月齢表示ディスク
・大振りな月齢表示ディスクの背景にはマイクロ・ガスライトが仕込まれており、月の反射面が自発光します。また、月齢ディスクの表面にはホログラム加工が施されており、昼夜問わず神秘的な輝きをお楽しみいただけます。
・気品漂う女性らしいデザイン
レディスモデルとしては少し大きめの、見やすく広いダイアル(文字盤)にはマザーオブパールというパールの素材を使用しています。ケース背面には透明なサファイアクリスタルを用いることで、さらにエレガントな仕上がりになっています。控えめで上品な装飾が気品漂う雰囲気を演出しています。


【関連記事】:グローバル最新ファッションブランド/デザイナー情報

コメント一覧

ブランド時計コピー専門店 URL 2021年10月15日(金)10時51分 編集・削除

2021新作最高級超スーパーコピー時計、ブランド時計コピー、送料無料、確実に届くブランド パロディは品質3年保証で

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー