記事一覧

MING - 20.11 の詳細、同時に注文受付開始。初めてMINGを買う人は早い者勝ちにチャレンジ、急いで!

さて、ついに20.11の全貌が明らかになった。が、「買う!」と決めている人は読む前に早くwww.ming.watchに行っていただきたい。幸運を祈る。とりあえず注文する、という手もある。ジラール・ペルゴ ロレアートこれまでのMINGの時計は、いずれも中古市場では人気の模様、という安心感もあると言えばある。このモデルがそうなるかは保証しないが。

以下が、今回の正式で詳細なニュースリリース。極めて簡単な抄訳をつけているので、参考にしていただきたい。


昨年、MING Mosaicとして(20.01 Mosaic Conceptのこと)、新たにサファイヤクリスタルに「3D レーザー エッチング プロセス」を開発し、今般それをプロダクションモデルに応用できるところまできた。MINGのフラッグシップモデル、20.11の誕生である。


すべてのデザインのアイデアを詰め込み、日常使いにしたくなるような時計を作った。針もサファイヤ製である。モザイクという名の特殊な模様の文字盤は、手首での存在感を必要とすると判断しやや大き目の径とした。


もちろん、本作のメインは、モザイクダイヤルである。2650もの様々な透明度をもった「モザイク模様」がサファイヤクリスタルでできた文字盤に三層にわたってハイパワーレーザーでエッチングされている。これはDM Surfaced SAとのコラボであり、およそ2年かかったコラボレーションである。

【関連記事】:http://yasukiyouko.top

コメント一覧

ankopi安値 (100%実物写真) URL 2021年11月11日(木)14時39分 編集・削除

個人売買サイト新作が安値で出品されることや、100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

人気メンズサンダルブランド URL 2021年11月13日(土)16時46分 編集・削除

メンズから絶大な支持を集めるグッチのサンダル。ストリートな装いにもぴったりハマるデザインは選んで間違いなしの一足

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー